今年もあと1か月あまりで

今年のボジョレ―ワインは美味しいですよ!まだお飲みでない方は是非お試しください。まごころ屋の近辺にもワインの飲めるお店がたくさんあって、どこで飲もうかと迷いました。閉店後用を済ますともう!24時!まっすぐ帰ろうと思ったがそこは、元バーテンダーの本能か、ワインの香りに誘惑され~気が付いたらワイン酒場さんのカウンター

いやいや来てよかったです!フレッシュフレッシュいい香りで丁度良い酸味!まあしばしおフランスな気分に酔い痴れて今日の疲れをいやしたのであります。

ところで、最近五十肩で来店されるかたふえてます。肩甲骨周辺のコリをほぐしてバンザイのできるからだにしないと新年迎えれませんね