来年は未年

今年は、11月にまごころ屋オープン 新たな気持ちで施術を見直すきっかけとなりました。 セラピストを始めてずいぶんたちますが、時間の経過とともにアプローチの方法も変化していきます。 世の流れは常にあたらしく進化していきます。 来年はひつじ・未年なので未来に向かってさらにステップアップしていきたいですね。

世の中の 疲れを癒す セラピスト ひつじのように そばにいて

なんて言われたい さあ とにもかくにも あと少しで 新年ですよ みなさん今年も大変お世話になりました。

それでは よいお年をお迎えください           ありがとうございました

 

首こり 肩こり

今年はほんと急に寒くなって、身体のほうがついていけない感じですね~そんな時はやはり不調な信号がでてきます。 寝ている間でも首肩は冷たいし外に出るとなおいっそう首は縮こまりキュートではなく、きゅーぅぅと

そんな時、みなさんはどうされていますか?首にタオルを巻いて寝る人もいますね~少しましですかね

違和感ありで朝にはタオル行方不明ですかね?温タオルで暖めると確かに気持ちいい!でもやりすぎて    カサカサしてきましたよ

頭はつねに重いので一日中頑張った首と支えとなった肩にはリラックスタイムですね

というわけで  首  肩  ほぐしのプロのお店へ直行ですか

こってると感じたときがほぐし時 お客様のお言葉